ブログ

アーユルヴェーダオイル

なぜアーユルヴェーダは良いのか?

こんにちは。

本日は、「アーユルヴェーダ」の良さをお伝えしていこうと思います。

そもそも、なぜアーユルヴェーダが良いとされるのか?

アーユルヴェーダは、インド古代5000年の歴史がある分野です。

現代病のひとつである、「ストレス」が蔓延する以前のことであり、

私たちが、本来の私たち自身を見つけるのを妨げる、数百万もの方法で世界を満たす以前のことです。

簡単にアーユルヴェーダの良さをまとめると、

◎美肌、美髪、美 Body 全てが手に入る

◎美容と健康、日々のライフスタイルをサポート

◎「若返り」「予防医学」として近年注目されている分野

です。

アーユルヴェーダマッサージトリートメントを日常に取り入れることで、

「体の不調」を整えることができます。

『アーユルヴェーダ』というもの自体を初めて聞いた、初めてトリートメントを受けた、という方は何が何だか分からないかもしれません。

しかし、アーユルヴェーダという分野は、今まで自分の体の不調に、

そもそも気がつかなかったという方にも、「気付き」のチャンスを与えてくれる

先生のようなものです。

私のサロンに来るお客様は、アーユルヴェーダトリートメントを続けていくうちに、

「自分の体と向き合うことができるようになった」

「不調の時と好調の時の差がよく分かるようになった」

「美容も健康も一度にサポートしてくれるお陰で、病院、クリニックに行かなくなった」

「月経前(PMS)、生理痛の改善が明らかに目に見えるようになった」

とおっしゃります。

アーユルヴェーダマッサージのテクニックは、現代社会特有の健康問題を整え、癒す能力を持っています。

より多くの人が求めている、調和と癒しを与えてくれる、アーユルヴェーダトリートメントは人気を集めています。

健康をサポートしてくれるのはもちろんのことですが、美容をサポートしてくれるものでもあります。

◎お肌の調子が悪い

◎顔のむくみが取れない、コリが溜まる

◎なかなか痩せられない

◎体のむくみがセルライト・脂肪に変わってきた

など、これらの悩みを改善してくれるものでもあります。

しかし、日頃の食事や飲酒、喫煙など体の「美容」の妨げになっている生活が故に、不調が起きているということも考えられますので、注意が必要です。

……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆

◆完全個室◆千駄ヶ谷駅から徒歩5分弱◆オーガニックオイル使用

◆アーユルヴェーダティー付き◆アメニティ完備

予防医学 アーユルヴェーダエステ「アヴィヤンガ」を贅沢なオールハンドでご体験。
優雅な完全プライベート空間で極上のひと時を。

…………………………………………………………………………
アーユルヴェーダ式フェイシャルでお肌が整う。
「もっちり肌」になって愛され肌に
…………………………………………………………………………

当サロンでは、アーユルヴェーダレシピに基づいて作られた、オーガニックオイルを施術に使用しています。
良質かつオーガニック製品にこだわっております。

「アーユルヴェーダは、はじめて」というお客様も大歓迎です。

【最寄駅】

新宿駅からJR総武線で「2駅先」の千駄ヶ谷駅 徒歩5分
国立競技場駅 徒歩5分
北参道駅 徒歩5分
外苑前から徒歩13分
原宿駅 徒歩17分

………………………………………………………………………………………
『アーユルヴェーダ』は、インド古来からの伝統医学です。
ぜひこの機会に、癒しのひとときをお楽しみください。
………………………………………………………………………………………

PAGE TOP