ブログ

アーユルヴェーダオイル

アヴィヤンガマッサージで老化を止められる

アーユルヴェーダ オイルマッサージには、「老化防止」の目的があります。

『健康に生きる』『若さ』『美しさ』は、いつの時代も、誰もが、できることなら老いたくないと

望むことだと思いますが、『老い』だけは避けられません。

しかし、年齢とともに失われていく健康や若さを可能な限り、少しでも遅らせたいという願いは古代から変わらないことでしょう。

アーユルヴェーダには、5000年以上もの『歴史』があります。

古代インドから始まり、最強の抗酸化作用を持つ《セサミオイル》を皮膚に塗布することで、

衰え弱り始めてしまった体の《性機能》を活性化させるという知恵を発見しました。

これが、今のアーユルヴェーダオイルマッサージである、《アヴィヤンガ》です。

♦︎セサミオイルマッサージの作用♦︎

☆老化防止

皮膚にオイルを塗布することによって、皮膚から浸透したセサミオイルが

体に溜まった、老廃物や脂肪、毒素を綺麗にしてくれます。

☆免疫力アップ

免疫力は、病気に対する抵抗力のこと。

いくら元気な人でも、ストレスや不眠、過剰な不安などが原因で

免疫力が低下し、風邪を引きやすくなったり、婦人科系の病気にかかったり、

それが原因で大病を引き起こしたりします。

オイルマッサージで、経路のつまりが無い状態にしておくことで、

老廃物が通常に体外に排出させてくれて、ちゃんとした『栄養』を

体内に行き渡ってくれます。

毒出しデトックスを日常に行うことで、美容にも健康にも

《!強いからだ!》にしてくれます。

若いうちから、始めることで50歳、60歳、70歳と年齢を重ねていったときに、『若い心」「若い身体』でいることができます。

美容と健康の味方『アヴィヤンガマッサージ』おすすめです(^_^)

《お電話でのご予約は》

03-3547-0320

ご予約お待ちいたしております♪

PAGE TOP