ブログ

ブログ

サロンからのお願い:ネット予約の無断キャンセルについて

みなさま、こんにちは。

アーユルヴェーダエステサロン ハレアーナンダのオーナーセラピストです♪

この度、当日の無断キャンセルやご連絡が取れないお電話番号記載での予約などが発生しているため、やむをえず対策を取らせていただくことになりました。

内容につきましては、以下をご覧ください。

1、通常のキャンセルや予約日程のご変更については、お客様のご体調や急なご予定などで、ご来店頂くことが不可能になることもあるかと思います。

その際は、キャンセルポリシーに従い、事前にご連絡を頂けたら問題はございません。(キャンセルポリシーは、HP上の予約ページにて記載しております)

2、無断キャンセル、当日の直前キャンセル、、当日のご予約時間を過ぎてもご来店がない場合は、サロンとしても大変心配になりますので、確認のためにお電話させて頂いております。

しかしながら、前日にもご確認のメールをさせて頂いているため、こちらもキャンセルポリシーに従い、対応させていただきます。(キャンセルポリシーは、HP上の予約ページにて記載しております)

3、悪質ないたずら行為、なりすまし行為、などといった行為は、厳重に対応し関係機関に報告し、警察へ被害届を提出します。

ご新規様のご予約の際は、こちらから予約時に記載をしている電話番号に後ほど、お電話でのご予約の確認をとらせていただきます。

以上、大切なお客様への円滑なサービスを存続するためにも、このような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

PAGE TOP