ブログ

salon

移転&グランドオープンのお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます

この度、アーユルヴェーダエステサロン HALE ANANDAH は、2018年9月末よりサロン移転及び新メニューの導入をする運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

アーユルヴェーダのエステサロンを開業し2年弱が経過しました。
これもひとえに、大切な皆さま方のご支援とご厚情の賜物と深く感謝いたしております♪
移転を機に、これまで以上に皆さまの信頼にお応えすることができますよう精進してまいりたいと思います。
なお、移転に伴い準備期間と致しまして下記期間におきまして『臨時休業』を致します。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何とぞご理解の程よろしくお願いします。

<移転に伴う臨時休業>
2018年9月6日(木)~2018年9月14日(金)

<既存のお客さま対象、プレOPEN>
2018年9月15日(土)~

<移転後、新サロンOPEN>
2018年9月19日(火) 新OPEN 兼 オープニングキャンペーン開催予定

<変更点>
移転前→女性専用サロン
移転後→女性・男性ともにご利用可能となります。(男性はメンズフェイシャル、ヘッドケアトリートメントのみ)

<新メニュー導入>

 

ボディメイキング パーソナルトレーニングサービスの導入を開始
メンズフェイシャル、ヘッドケアトリートメントのメニューにおいては男性のお客様も可能となります♪
また、男女ともにご利用いただける専属トレーナーとのマンツーマン指導による『ボディメイキングプログラム』
パーソナルトレーニング×アーユルヴェーダエステを新メニューとして導入いたします。

「自分にあったトレーニング方法がわからない」「一人では続かない」「トレーニングだけではなく、エステだけでもない」という課題を解決する、パーソナルトレーニング×エステサービスです。
一人ひとりのカウンセリングに基づいて、ユーザーの目的に合わせたトレーニングメニューを作成。(オプションで栄養士の資格を持つトレーナーからの食事指導も。)
トレーニング後に行うオールハンドでのエステトリートメントにおいて、代謝力を向上させ、効果を更に高めていきます。

育乳3Dバストケアを新メニューとして導入
乳ガン予防に効果のあるバストマッサージ。脇からバストに向けて軽くマッサージすることで、バスト部分のリンパの流れや血流をよくし、乳ガンを予防する効果があります。
また、バストマッサージを習慣的に行うことは、ガンの早期発見にもつながります。お胸のお悩み解決だけではなくアーユルヴェーダ製のナチュラルなオイルを使用し、予防医学としても働きかけていきます。

移転に伴い、ご来店先住所の変更、臨時休業期間とお客様、ご関係者のみなさまには多大なご迷惑をおかけしますが、今後ともより一層のご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

《★移転後の新住所★》
東京都港区赤坂8-9-5 コートモデリア赤坂895 507号室
TEL:03-3547-0320
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線「赤坂」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線・銀座線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩8分

※エレベーターで5階に上がる際、5階表記ではなくて→PH(ペントハウス)表記になっております。そちらを押してエレベーターでお上がりください。
これからもよろしくお願い致します^^

PAGE TOP